手をぬらさずメンテナンススドー ロングネットM水草、...

このページは手をぬらさずメンテナンススドー ロングネットM水草、...の記事を掲載しています。
トップsitemap
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手をぬらさずメンテナンススドー ロングネットM水草、熱帯魚、海水魚水槽に

価格:378 円

販売店:水槽飼育用品のアクアプロショップ

■ 商品の詳細 ■

【商品価格・掲載情報について】

 ロングネットM (柄が60cm):クリックすると大きくなります。↑【特徴】 ・手を濡らさずにメンテナンスができるロングネット  サイズ:170×10×640mm  ・魚をおどろかせない緑色、丈夫な3本編みハンドルを採用 使用法、感想: ・毎回掃除をする時に手を濡らしたくない方。 ・90cm以上の水槽、ちょっと深めの水槽をお使いの方に。 ・魚を別水槽に動かす時は2本の網を使い片方で追い片方で受けると結構スムーズにすくう事が出来ますヨ。 ・使い終わったら陽に当てないで乾燥を。 陽に当てるとすぐ網が老朽化しやぶれてしまいます。  時々は日光消毒も忘れないで下さいね。 ・やぶれてしまった網は捨てないで!  底砂の掃除をする時、バクテリアの繁殖用に時々枠だけの網で底の往復、これでOK。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。