水槽内のお手入れ簡単!GEXメンテナンスアームL...

このページは水槽内のお手入れ簡単!GEXメンテナンスアームL...の記事を掲載しています。
トップsitemap
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水槽内のお手入れ簡単!GEXメンテナンスアームL

価格:1974 円

販売店:いぶきエアストーン

■ 商品の詳細 ■

【商品価格・掲載情報について】

水草を「植える!」「切る!」水槽内のゴミを「取り除く!」先端のアタッチメントを取り替えることで、水槽内のお手入れがいろいろと簡単にできるGEXのメンテナンスアームLです。これは便利です。全長700mm(水深40~60cm水槽に最適です。一般の60cm水槽は水深が40cm以下ですのでメンテナンスアームMの方がおススメです。)この商品はクロネコ宅配便での発送となります。メール便での発送は出来ません。水槽内のお手入れが思いのまま!【切る】水草のトリミングも思いのまま!【つかむ】水草の植え込みや、ネットでは取りにくい隙間のゴミ処理も簡単!深い水槽でも作業しやすい手にフィットするグリップになっています。先端のアタッチメントを取り替えることによって水草を「切る」「植える」、水槽内のゴミを「取り除く」など多彩な使い方が可能です。また使用中に誤まって水槽内に落としても水に浮く安心設計になっています。握るような感じで軽くレバーを引き上げるだけで先端部分のアタッチメント閉じ、離すと開きます。この握りの感触はとても軽いので、力を入れずに簡単にアタッチメントの開閉が出来ます。ハンドアタッチメント●スムーズな作業を約束するスリム設計になっています。●底砂をかき分けることなく、確実に水草を植え込むことが出来ます。●隙間のゴミ処理もらくらくこなします。●水草の植え込みを考慮してハンドの先端が曲がっていますので、とても使いやすいのです。シザーズアタッチメント(はさみ)●錆びにくく切れ味の鋭いステンレスを採用しました。。●先端部分を樹脂でカバーした安全設計になっています。●剪定した葉っぱなどを水槽内に散らさないキャッチんぐ機能がついています。●保管時に誤ってケガをしたりすることのないように保護カバーを用意しました。組立はとっても簡単です!アタッチメントホルダーを本体に差し込みます。握りの部分のレバーのツメを引っ張って、レバーを下に下げます。そうすると、アタッチメントホルダー(上の写真で出てきたパーツ)から、駆動軸が出てきます。アタッチメントホルダーから出てきた駆動軸の先端にハンドアタッチメント、またはシザーアタッチメントを引っかけるように取り付けます。このとき、アタッチメントの取り付け方向を逆にすると左利き用に早変わりします。(^-^)その後、下に下げたレバーを引き上げます。これでセット完了です!★★ ユーザー様からのお勧め ★★2000円近くするので初心者(私もずぶの素人)でこれを持っている人は少ない。アタッチメントを変えることであらゆることに対応できる。これは是非とも購入しておきたい一品である。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。