日に日に成長していく姿が見ていて楽しい!ぷちも携帯...

このページは日に日に成長していく姿が見ていて楽しい!ぷちも携帯...の記事を掲載しています。
トップsitemap
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日に日に成長していく姿が見ていて楽しい!ぷちも携帯ストラップ プチモは生きている海藻です ウルバペルツーサ

価格:735 円

販売店:バラエティーストアおきなわ一番

■ 商品の詳細 ■

【商品価格・掲載情報について】

ぷちもは生きている海藻です。生きた海藻をそのまま携帯ストラップにしました。成長の過程を楽しみながら、あなただけのプチモを育てられます。ウルバペルツーサ     かわいらしい海藻 『ぷちも』 。毎日見ていれば癒されること間違いなしです♪     特殊技術により天然では存在しない、放射状に伸びる形状で生長していきます。あの「マリモ」に似たような感じです。手を加えなくても長生きしますが、2か月に1度専用の滅菌海水を入れ替えることで大きさも生長させることが可能です。しかも、滅菌海水を活用して海藻を長期間瓶で生育させる商品開発は全国初!     そんなメンテナンス(準)フリーの?!かわいい海藻 『ぷちも』 沖縄の「癒やしの島」と「海の魅力」を伝える新しい土産品です。 ※『ぷちも』は総称で、海藻の種類によって見た目などの特徴が異なります。     海藻の種類:ウルバペルツーサ アオサ属の一種で、鮮やかな緑色が特徴です。光を当てると一層存在感が際立ちます。 海藻の種類:ウルバヤポニカ ヤブレグサ属の一種です。薄暗い所を好み、濃い緑色をしています。その藻体は生長に従い蛍光を帯びて神秘的です。 海藻の種類:ウルバリンザ アオサ属の一種で、糸の様に細長く生長します。放射状に伸びた藻体がとてもかわいらしいです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。