カルシウムリアクター交換用カルシウム水溶液...

このページはカルシウムリアクター交換用カルシウム水溶液...の記事を掲載しています。
トップsitemap
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カルシウムリアクター交換用カルシウム水溶液

価格:2098 円

販売店:総合ペット ディスカス

■ 商品の詳細 ■

【商品価格・掲載情報について】

<製品特徴>月一度の添加をすればOK、面倒な手動添加や高価な装置は必要ありません(60Lに対して)これさえあればカルシウム水溶液(専用の強化カルシウム)が、少しづつ水槽内に投与されるため、1ヶ月間何もする必要がないのです。 1ヶ月経ったらカプセル内のカルシウムが海水と入れ替わっていますので、カプセルを取り出して専用の強化カルシウム溶液を入れて水槽に戻すだけ。 電気器具ではないので漏電の心配もなく電気代もかかりません。 経済的で手間いらずのスグレモノです。海水60Lに対して100ccの溶液で約1ヶ月有効。 ●強化カルシウム・・・通常の30倍の濃度のカルシウム水溶液に、天然海水から塩分のみ取り除いたミネラル分だけを凝縮したエキスをプラスしたものです。いわばスーパーカルシウムです。 強力ですから専用の水中式カルシウム添加器をご使用ください。<使用方法>強力カルシウム水溶液を専用添加剤のカプセルに注ぎ、きっちりフタをします。 これを水槽内に逆さまに入れ、キスゴムでガラス面に固定します。 これだけの作業で約1ヶ月間、60Lの水槽内カルシウムがカバーされます(150~200Lなら約15日間) ※強力カルシウム溶液が水中にしみ出てくるのを肉眼で確認してください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。