普通種青メダカ...

このページは普通種青メダカ...の記事を掲載しています。
トップsitemap
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通種青メダカ

価格:80 円

販売店:メダカ壱番館

■ 商品の詳細 ■

【商品価格・掲載情報について】

■飼育方法 ・飼育容器  メダカの飼育容器は、特にコレというものはありません。  お気に入りの飼育容器で十分です。  容器に多くのメダカを入れるとストレスを与えてしまいますので、  1匹あたり水1リットル以上を目安にされると良いでしょう。  ・濾過装置及びエアーレーション  濾過装置及びエアーレーションは特に必要ないと思います。  使用する場合は、水流が強すぎないように注意してあげましょう。  あまり強すぎるとメダカが死んでしまう場合があります。 ・メダカを飼育する水は、  塩素を抜いた水道水が一番無難かもしれません。  塩素は、1~2日汲み置きするか、市販のカルキ抜きを使用します。  メダカは水温の急変、水質の変化には非常に敏感ですので  注意してください。 ・餌について  餌は、市販されているもので十分です。  餌は、1日に2~3回、少量(2~3分で食べきれる量)を与えましょう。    多すぎると水質を悪化させだけでなく病気になったり、   死んでしまう場合もあります。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。